ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【コストコ】いちごのドライフルーツ

はじめてコストコで見かけたいちごのドライフルーツ✨

 

迷わずお買い上げ✨
f:id:ellyellyelly:20221215073542j:image

510g入り✨
f:id:ellyellyelly:20221215073552j:image

価格は1480円でした。

 

コストコではないけど東京駅にドライフルーツを扱っているプログレというお店でいちごのドライフルーツを購入したことがあるのですが、

50g位で500円程のお値段だったのでコストコのドライフルーツいちごは個人的にはお買い得だと思います。

プログレのドライフルーツやナッツかなり美味しくてオススメなんですけどね😁

 

コストコのドライフルーツ(いちご)を開封するといちご畑のようなあまーい香りが部屋に広がりました✨


f:id:ellyellyelly:20221215075705j:image

一粒食べてみたら甘くて美味しいいちご✨

 

オイコスのプレーンにいちごをトッピング✨


f:id:ellyellyelly:20221215075855j:image

幸せ😃💕

 

開封だと賞味期限が11ヶ月程と長く、

次、見かけたらまとめ買いしようと思います✨