ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【コストコ】アルバ シャンプー&コンディショナー

評判のよいアルバのボタニカシャンプー&コンディショナーをコストコで発見したので購入しました。

各1998円でした。

シャンプー&コンディショナーに

1500円以上出したのははじめて✨

 

早速使いました。

f:id:ellyellyelly:20220702140748j:image

やっばーーーい✨

香りがよくて癒される✨

 

ドライヤーで乾かすと、

サラサラするけどしっとり纏まるんだな~と評判がよいのも理解できるなと思っていたのだけど、

凄いのは翌日だった✨✨

 

朝は朝食の準備でバタバタなのでいつもクリップで髪の毛を纏めているのだけど、

なんと、

クリップで纏めた髪の毛がハラハラと落ちてくる。

えーーー髪の毛さらさらしすぎる~✨と大感動✨

こんな経験はじめて✨

さらさらしながらもしっとり纏まるシャンプー&コンディショナーはじめて使いました。

やっぱりトータル約4000円は違うw

 

たった1度で髪質が変化するって凄い✨

 

これは手離せなくなるだろうな~

 

追記

数日使い続けると髪の毛がキシムようになりすごく抜けるようになってしまいました。

その為、コストコに返品の確認をしたところ返品可能とのことで返品することにしました。

20年近く会員ですが返品はまだ4~5回しか経験したことがありません。

年会費は高いですが気軽に試せるのはコストコのよいところですね。