ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【御殿場アウトレット】SAINT LAURENT サンローラン ショルダーバック

日曜日の17時頃に御殿場アウトレットに到着しました。

人はそれなりにいて賑わっていました。

日中はおそらく大混雑だったと思います。

 

バレンシアガのショルダーバック狙いで訪れたのですが、

お目当てのバックは色がなくがっかりの夫。

 

お目当てとは別の色を買おうか悩んでいるようだったので他の店舗も見てみようと提案しました。

 

サンローランを見たら使い勝手がよさそうなショルダーバックがありました。

 

またバレンシアガに戻りサンローランとショルダーバックを比較するとサンローランの方がよい。

 

お値段がバレンシアガの倍の価格で悩みましたが、

私も使えるデザインなので思いきって購入することにしました✨

 


f:id:ellyellyelly:20201230183538j:image

じゃん。

f:id:ellyellyelly:20201230183657j:image

じゃじゃん。

f:id:ellyellyelly:20201230183728j:image

御殿場アウトレット

お店がたくさんあって見ているだけで楽しいですね✨

 

 

 

 サンローラン バッグ興味がありましたらこちらもよかったら見て下さい。

ellyellyelly.hateblo.jp