ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【ネイル】秋ネイル

ご訪問頂きありがとうございます。

 

子供がいると特に秋はイベントが多いですね。

我が家の娘達もイベントラッシュでした。

引率する親は色々と大変ですよね。

我が家は今年あと2つイベントが残っているのですが体調管理しつつ無事に乗り切りたいです。

 

バタバタ日々の中、束の間の癒しタイム✨

月に1度の楽しみネイルチェンジしてきました✨

ジェルネイル歴20年以上なのですが、

はじめてカラフルなツイードをお願いしました。


f:id:ellyellyelly:20191023102414j:image

家事って手元を見ることが多いのでネイルしているだけで少し気分が上がります。

 

次のネイルはどんなデザインにしようかな✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました。