ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【セリア】マグネット クリップ

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ずっと探していてやっと巡り会えた『マグネットクリップ』✨

 


f:id:ellyellyelly:20191010165015j:image

 

学校から持ち帰るプリントを見やすくしたくてずっと探していました✨

 

冷蔵庫にプリントを張り付けている家庭には神アイテムですね。

 

色は黒と白がありましたよ。

 

風水的には冷蔵庫にペタペタ張り付けるのは金運を逃がしてしまうみたいですね。

 

学校のプリントだけでも年間予定表・月間予定表・学年の予定表×2人分・給食の献立表・部活の予定表と数が多く習い事の予定表も入れるとすごい数のプリントなのです!!

 

風水よりも予定が確実に把握できる方を選択すると冷蔵庫にペタペタになります。

必ず冷蔵庫前に行くので便利なのです。風水は子供が巣立ったら実践しようかな。その時は手遅れかしら・・・。

 

 

 

 セリアで売られているペーパークラフト

ellyellyelly.hateblo.jp

セリアで売られているハロウィンポリ袋

ellyellyelly.hateblo.jp