ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【UNIQLO】ユニクロギフトカード当選

近くのショッピングモールでオープン1周年キャンペーンがあり、

なんと、

なんと、

二等UNIQLO3万円ギフトカードが当選しました✨


f:id:ellyellyelly:20201203210750j:image

早速、引取に行ってきました。

 

そしたら対応して頂いたお姉さんが素敵な方で幸せ倍増しました✨

 

ユニクロの創業祭が本日までなので早速お買い物してきました。
f:id:ellyellyelly:20201203210913j:image

実用的なものばかりのお買い物になってしまいました。


f:id:ellyellyelly:20201203211031j:image

ユニクロのルームシューズはじめて購入したのですが、

クッション性があり暖かいし足にかなりフィットします✨

 

唯一残念なのはサイズがXLまで。

夫が28センチなのでいつも家族でお揃いに出来ません。

いつかXXXLぐらいまでユニクロでサイズ展開されると有難いな。