ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【コストコ】MINNETONKA キャリー

今年の秋・冬はモコモコのフラットの靴がほしいなと思っていたら、

コストコMINNETONKAとUGGが隣同士で売られていました。

ミネトンカ 4998円

アグ 9998円だったかな?

UGGの方がソール部分はしっかりした滑り止め機能だが個人的にデザインはミネトンカの方が好きかな✨

 


f:id:ellyellyelly:20220917003958j:image

 

カラーはストーンにしました。


f:id:ellyellyelly:20220917004021j:image

他にもグレーやキャメル・黒が売られていました。

 

フラットシューズばかりでヒールが履けなくなったなー。

ヒールは子供の卒業式や入学式でしか出番がないw

ついつい楽を選んでしまう。