ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【株初心者】本日のデイトレ結果

うーん。

まだエントリーのタイミングが難しいです。

 

本日の結果がこちら。

f:id:ellyellyelly:20210303170708j:image

ビビりながらのトレードなので、

握力が弱すぎて困っています。

シーズメンは更に+1000円可能だったのに早々に手放してしまいました。

それもまた勉強ということで。

 

サマンサタバサも購入していたのですが、

欲が出てしまいタイミングを逃しズルズルと含み損になってしまいました。

損切りのタイミングもまた難しい。

サマンサタバサは独身時代にお世話になっていたブランドなのでこのまま塩漬けコースでもいいかなと思っています。

 

映画エヴァンゲリオンとサマンサタバサのコラボ商品が出るのでサマンサタバサの株が値上がったようです。

 

株って面白いですね。

とっても難しいですけど。