ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【ABCマート】真っ赤なロゴ入り コンバース

買う予定もなく、

ふらりと訪れたABCマートで一目惚れしてしまいました✨


f:id:ellyellyelly:20200902160216j:image

セールだったので即お買い上げ。


f:id:ellyellyelly:20200902160250j:image

消費税込みで2189円✨

 

安い✨かわいい✨

でも私が履くには派手すぎるので娘用に。

 

気に入ってくれるといいのだけど。

 

学校から帰ってきた娘に、、、

私『お母さん靴買ったの~✨』

私が使う感じで娘の反応を見ることに。

 

娘『えっ?どんなの?みた~い』

 

私『これなんだけど。』

 

娘『えっ?お母さんこれ履くの??やめたほうがいいよ。』

 

ガーン。

娘よ気に入らなかったか💦

 

 

私『本当は◯◯が履くかな?と思って買ったんだけど。微妙だったね。』

 

娘『えっ?!私のなの?!履きたい✨履きたい✨』

 

私『さっきの反応と違うけど無理しなくていいよ。』

 

娘『お母さんが履くのかと思って止めただけだよ。私、普段シンプルな服が多いからアクセントになる~♥️』

 

気に入ったようでよかった♥️