ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【アイス】冬はアイスが食べたくなる。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

寒くなると何故かアイスが美味しく感じますよね🖤

企業側も冬が1番アイスの売上がよいですからね✨

 

夏場は溶けるとベトベトするのでアイスを食べることがあまりありませんし、

室内はエアコンで涼しいのでアイスの気分にあまりなりませんしね。

 

若い頃は、夏場にアイスと飲み物のどちらを選ぶか迷いアイスを選び、、、

喉が渇き、、、

結局、、、飲み物を選択すればよかったと何度も失敗しました😁

 

今は子供達が同じ道を辿っています。

一応助言はするんですが右から左に抜けてしまうようです。

 

限定に弱い。弱すぎる。。。
f:id:ellyellyelly:20191118000849j:image

ミルクのこくがすごい🖤

一口目は感動しますが、半分食べる飽きてきます。そして喉が渇きます。

シェアして食べると1番美味しくて食べられると思います✨


f:id:ellyellyelly:20191216110343j:image

私の大定番✨

 

そして目新しいものが好きな娘は、
f:id:ellyellyelly:20191216110427j:image


f:id:ellyellyelly:20191216110441j:image

ついに、、、

アイスにまで進出したのねタピオカ!!

 

娘は『タピオカは凍らせるものじゃない!!もう買わない!!』

と、いいながらも完食していました😁