ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【スカイツリー イルミネーション】夜のお散歩

ご訪問頂きありがとうございます。

 

いつも見るスカイツリーが赤色になっていたので近くまでいってみることにしました。

 

が、、、

到着して撮影しようと思ったらスカイツリーのイルミネーションが消えてしまいました。

 

時計を確認すると22時ちょうどでした。

 

あれれ?と思っていたら違う色合いでまた点灯しました。真っ赤のスカイツリー撮影したかったので残念すぎてホームページで確認したところ11月13日からスタートしたクリスマス限定ライティングでした。

17:30~22:00までクリスマス限定ライティングの『キャンドルツリー』だったようです。

 

期間中毎日17:30~22:00までクリスマス限定ライティング『シャンパンツリー』と『キャンドルツリー』が毎日交代でライティングされているのでまた気が向いたら夜のお散歩に行こうと思います。


f:id:ellyellyelly:20191115131222j:image

今回偶然にも『TOKYO 2020』が回っていたのですが撮影出来た✨

 

シャンパンツリーとキャンドルツリーも近々撮影したいなと思いました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。