ELLY's memo

日常のあれこれをゆるく綴っています。たまに株もゆるく綴ります。

【むさしの森珈琲】モーニング

ご訪問頂きありがとうございます。

 

休日明けのモーニングって贅沢な時間でとても好きです。

久しぶりの友達と『むさしの森珈琲』のモーニングに行ってきました✨


f:id:ellyellyelly:20191108155544j:image

 

気になるメニューがたくさんあり決めるのが難しかったです。

 

幸せな悩みですよね✨

 

今回は、


f:id:ellyellyelly:20191108155653j:image

『森のチーズパンケーキ ベジプレート』にしました🖤

 

話すことが沢山ありあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

友達の第2子と我が家の第1子が同級生なので世間一般的にはママ友になりますが今年で10年の付き合いになります。

(彼女のことをママ友とは思っていません。私が勝手に友達と思っているだけかもしれませんが。。。)

子供を通して信頼出来る友達に巡りあえて嬉しく思っています。子供がもう少し大きくなったら一緒に旅行するのが夢です✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました。